久しぶりの大規模戦!

 いやいやー!こんばんわ!

 今日は珍しく大規模でした!!!

 街をてこてこ歩いていると、中々いるじゃないか!!!

 

 かなりの人数でしたw


 15〜 くらいかなぁwこちらも負けまいと、結構集めるのを頑張り、

 こちらも15〜程度でいい勝負でしたねぇ・・・w

 そしてロラ聖堂にδPKは集合し、一気に突っ込む作戦に出たが

 ロラ聖堂前にPKKさん方たまっってくれて手間が省けましたw

 そしていざ戦闘!!

 ここでは一度も死なずP尽きるまで戦いました。

 そして補給後、ロラ銀行前で慎一がいるじゃまいか!!!!

 最近この人HPがかなり上がってるらしいじゃないですか・・・

 ってことで、どれどれ・・・俺も本気を出すかなってことで愛用ダガー装着

 結果

 

 ^^^^^^^^^^^

 圧勝でした。本気を出すまでもなかった

 槍を装備してるのは太刀と槍のショートカットミスだと思います。多分。


 その後、適当にふらついてたら、慎一が遺品を出してるとの報告を受けたので向かう

 貧乏紙使って取れない状況じゃないかwwwwww

 いつもこれがやりたかったwwwwwwwwwwww

 そして遺品を守るが・・・PKKさんたちがぞろぞろくるじゃないですか・・・


 ってことで影での戦闘!


 Gマスター  VS  関董 すかーれっど


 そして・・・関董を転送し、続くすかーれっども・・・

 

 ご覧の通り。

 そして、StoneColdと行動していたらリジオ発見!!!

 行ってみると・・・


 千京・ポルテも同時発見!


 Gマスター StoneCold  VS 千京 ポルテ リジオ 


 暫く3対2でやっていたが、

 ストンコのP切れでストンコが飛ぶ。


 そして・・・

 Gマスター VS 千京 ポルテ リジオ

 散々敵の方々をチキンと言ってしまったので逃げるわけには行きません!

 ってことで戦う。


 3人とも何回か殺しているが転送までいかず・・・

 いつもどおりの2対1のプロGマスターの腕を見せます。3対1だったが・・・w

 リジオ死刑執行→妨害→他の2名は上へずれリメ→ドツキしようとしたが失敗

 →ちょろちょろ動く→千京リメミスにより転送

 リジオ転送完了!2対1ならもう勝てるぜ!と思ったが・・・

 パン切れ・・・w暫くリメのみでやっていたが・・・

 この二人中々強くて死んでくれない、、、

 そしてリジオも戻ってきてしまいむなしく転送・・・w

 
 まあここまでやれたから、まあいいかなと思いました

 そして慎一の遺品が取れたのことなので、解散。

 久しぶりにいい収穫でしたw

 まあたまには慎一からも遺品を取らないとねw

 ファイトスに続きいいものありがとう!

 今日は盛り上がって楽しかったw

 またやりたいぜwwww


 ってことで皆さんお疲れ様