昨日の話


 昨日寝てしまってかけなかったので今日書きます。



 今日は彼女と話していて、カレーにマヨネーズを入れるとおいしいと聞いたので

 チャレンジ!

 実は俺、かなりのマヨラーだった!!!

 ってことでカレーにマヨネーズをかけて食べてみる。

 ちょっと怖かったので、ちょっとだけマヨネーズをかけ食べた。


 

 ん!!!!!!!!


 これはwwwwwwwwwww

 傑作だwww



 感想はというと・・・非常にまずい!!!w


 ってことでマヨネーズかけた部分だけ捨てて普通においしくいただきました。


 さてエラの話。


 最近やたら戦闘が多い、昨日も大規模っぽかったしねぇ


 あまり覚えてないけど、覚えてるところだけ書きます!

 セルでテコテコ一人で歩いていると慎一さんがいるじゃないか!!!

 ってことで襲ってみる。

 

 ふ!

 こんなもんかな!と思いきや2秒後に関聖が来て蘇生されるが

 

 またもや殺す!

 そして3秒後・・・

 

 (゚Д゚;)!?

 多いぜwwwwwwwwwwwwww

 暫く相手をしていたが、Pだけじゃきつかったので逃げようと思った瞬間

 らぐって死んだのは内緒。

 見事に転送されませんでした。

 通りかかった封属神技様の神技リメによって死ななかった!

 ありがとう!!!

 ってことで今日はいろんな場所で戦ったが

 船2 トライ 100槍 などなど

 忘れたけどゲットしたが、、、

 最後に取られてしまった・・・

 今日は反省点がいっぱいあったかなぁ・・・

 ごめんなさいPKの皆様!

 
 ってことで今日はこのへんで・・・w

 飲み会行ってきます!!