久しぶりの日記

 さてさて、昨日の話。


 ユザイベでタイマンイベントを書きましたが、1:1は多くきてたのですが魂なくてやれませんでした。。。


 梁山泊との戦闘後、ギルメンの激龍が挑戦してきました。そしてタイマン。

 本気で闘い、彼も粘ったがはやり能力差というもので勝ちました。

 もう一回挑戦と言われ、ルール上一人一回のみだったがギルメンということでサービス

 
 

 この通り、まずは一人目!

 この記録が何処まで続くのやら・・・


 さて今日の話、っていうか夜中ですが・・・w

 最近よくδに乗り込んでくる雪月花?の戦闘終了後

 麻雀をやることに・・・

 メンバーは鬼・封・スラボウ・俺でやりました。

 最初は封が不在だったためハンゲの練習広場東風で行い、見事に俺が一位!!

 そして封が来たため、場所を移動し、やるが

 練習、1戦目と俺が1位になり、スラボウはなんと一度も上がれなかったという・・・

 そして3時半を過ぎたのでラストを迎える

 最初は封が一位だったが後々俺が一位に上昇したが・・・

 スラボウの鬼の役満!!スーアンコーのツモを放ち、鬼を飛ばし見事に逆転勝ち!!!

 ゲーセンでしか出したことないです・・・wwwww

 しかも初めて見たよ?wまあ初心者だからそんなもんかw

 まあ総合的には俺が一位だった!

 誰か麻雀やろうぜwwwwwwwwってことでぐっばいw