誕生日

 どうもお久しぶりです!

 Dunkさんに日記かけと言われたので久しぶりに書いてみようかな

 さてさて、今日はぼくの誕生日です!

 エラも5月31日AM11時に終了予定となってしまったが最後にってことで

 プレゼントを求め、であるいた。

 エバンスに声をかけると付加パンツくれました。

 あざーっすw


 そして慎一が通りかかったので

 !?wこんなこと言ってくれたので貰うことに


 

 どうもご馳走様です。

さてさて、PKとして3年間以上付き合いをしてきた柚紀乃様から

 素敵なプレゼントを貰いました。そして・・・

 

 嬉しかったです

 本当にありがとうございました。エラを最後にいいことしてくれました!


 そして・・・俺は今日 5月16日 に大人の階段を一歩のぼったとさ・・・w


                 完