長時間の戦闘

 リアル
 
 バイト疲れた・・・客きすぎ!!


 エラ(サスラ)

 最近サスラにいます。はい・・・。ほぼ戦闘のみ!ですがねw

 キャラはというと・・・秘密にしておきます(ぇ

 今回も戦闘で行ってまいりました!PM11時ごろ?

 まあPKが珍しく多いらしく圧勝したっぽいw 

 つまらんので一人で広場にいると・・・Angelick登場!!

 いざ、勝負!! 

 相手も粘りなんとか勝てた!
 

 まあ戦闘も終わったらしいのでエルサバへ行くことにした。

 
 エル編

 聖堂でアビ上げをしていると慎一が突っ込んできた。

 見事返り討ちにしました!(ぉ

 

 ざ ま あ み や が れ !
   
 そしてちょっとROM・・・するとPKKが・・・・


 戦闘(エル)第二ラウンド(ぇ

 PKK15人以上がやってきた・・・

 どーやらPKはアリュド・ヴンデット・ムソウ・SーWORDだけだった(し

 みな、適当に突っ込み、死にまくりました!!遺品も落としたぜ・・・

 90太刀*2 70ハプ 50エンゲツ エルR*3くらい

 作戦&ギャンブル好きな俺なので全員呼び出し、アル作戦を立てた・・・

 それは、広場右の下水に追い込み、ぶっ殺す作戦(ぇ


 こっちの蘇生はというと・・・俺のドツキリメを蘇生に使うことになったが

 作戦開始!!みんな、ボコボコ殺してくれるわ〜蘇生もめちゃくちゃ良かった!

 妨害も完璧でした!めちゃめちゃチームワークよすぎwwww

 5対7〜10?(ぇ    でこっち死者無し 相手全滅?(ハーザット逃)

 でしたwその後もPKKが増えたが、同じ作戦で行い、見事二人転送後撤退(ぉ

 こんな感じだったぜ

 みんなよくやってくれました!拍手を送りたい!

 その後アリュド・ムソウが寝るといったので適当に突っ込んできました。

 病院へいってみるとjoey(白い鷲?)・白陽・トラストがきたので返り討ち!
 

 

 その後P切れで死んだのは内緒。

 遺品回収し、エフィへ補給!

 するとバークライトのセカンドらしき者から1:1が!!!

 バークセカ:俺も戦闘てつだうぞw

 ときたので手伝ってもらうことにw

 エフィ銀行前にPKKがいたので、俺 バーク ヴン S 

 で、PKK役7名を突っ込んで全滅させました。。がその後おされぎみだったが、

 何とかまたもや全滅させることができた!!少人数争いだと勝てるんだ!(ぇ

 後は適当に一人で散歩しつつ、死にまくった・・・もちろん殺しまくったけどね

 転送も2〜4名できたし(ぉ 覚えてるのはルーベスだけだがwww

 今日はぼちぼち良かった気がする。P代10万トンだけどね!!!

  では、眠いので寝ます