リアル

 パチンコで4万勝ちました!その後祭りに行ってきました!

 久しぶりに会った友達と出会えてちょっとうれしかったw



 エラ


 ロンスタを上げてるとハインが点灯!するとファイトスから

 ハインを見たとの連絡を受け3Fへ向かう。

 先に向かったファイトスが何とハインを殺していましたwwGJ(ぉ

 後から来た俺はファイトスを探したが見つからず、代わりにロックガンを

 見つけ、必殺!!!  1300程度でてチーン(ぉ

 その後SーWORDを呼び出しロックガン・ハインの遺品ゲットに全力をつぎ込む

 最初にロックガンがきたが俺&ファイトスの弓と杖の魔法でロックガンなむ!

 その後ハインが来たが、しとめきれず遺品取られて逃げられた時間が

 立ち、ロックガンの遺品ゲッツ!!

 トラジュHP+32 HP速度+2服

 その後ファイトスがハミングを見つけたので、タイマン大会をした!

 ライガーーを1:1で呼び出しライガーも参戦。

 ハミングとのタイマンは

  × × ○ × ○ ○  と3−3で引き分け

 中々よくやったと思うww

 その後慎一に邪魔され、3対2をやっていたがSーWORDが参戦し4対2でやっていた。

 余裕で圧勝しました。

 当然っすけどね・・・w

 その後慎一とすれ違いタイマンする。

 見事勝ちました

 俺GJw

 ここ最近慎一とタイマンで負けたことがないなww(ぉw

 俺が殺すか、慎一が逃げるかだしww余裕です(マテ

 今日も中々の収穫&いい経験が得られました。

  

 被害総額 P代 4万G


   眠いので寝ますw