いつか知らんけどライガーに呼び出されて夜中にδへ行きました

 するとグラウディス・千京がいました。

 最初はやられるが、P補給し、戦闘準備して二人で突っ込みました。

 びしっと気合入れるぜ!

 後は適当wwwww


 25日

 夜中にコエリとγ訓練場で雑談してると、PKKが多数通りかかってきました。

 調子こいて特攻!!!

 

 その後いつの間にかPKも集まり、軽く戦闘!

 途中、リジオ・ルーベスとタイマンをしてましたwww


 リジオ戦  俺6−2リジオくらいww 1本は不意打ちでやられましたwww

 ルーベス戦 俺5−2ルーベス?くらいw 


 まあぼちぼちwww


  詩

 なんとなく詩を書きたくなった。電車の中とか暇なんでね、たまに考えちゃう・・・。

 俺じゃないって感じしますがwwwwww気にしないでくださいw

  題名「ことば」
 

  一見普通の会話がある中で、その人の一言で、笑ったり、悲しんだり、泣いたり、傷つ 
 いたり、喧嘩になったり色々な感情や表情が生まれる。一見普通の会話だが、人それぞれ

 の一言で人生を大きく左右するんじゃないかと思う。よく考えるとすごいと思う。一言で 
 趣味を得たり興味を得たり、表情がかわったり、感情がかわったりすると思う。生きてい

 く中で後悔してしまった一言や行動があると思う。言った。またはやってしまったことは

 修正できない。だが、その後どうやっていくかによって人生違ってくる。例えば喧嘩をし

 たとしよう。次の日あやまればすむのだが、次の日また次の日とどんどん月日がすぎてい

 く中でその人にあやまれずにいると、一生口をきかないままなどになってしまう。

 一言一言で人生を大きく左右するのだから、後悔しないよう生きて生きたい。

 あの時ああすればよかった。では遅い。どうしようと迷ってるならば勇気を出して一言

 言うとか行動するとかしよう。そこで失敗するのか成功するのかわからないけど悔いは

 残さないだろう。人生色々あるだろうけど、自分の言う一言を大切にして生きていって

 欲しい。

 一生一度の我人生 我言葉を大切にして 悔いなし人生をともに生きよう

                                Byよーへい!
       
                  


 
 初めて詩を作ってみました・・・・。詩なのかな・・・?www

 ごめんなさい。途中意味わからなくなってきたかも、眠いんです。寝てないんです。

 ごちゃごちゃなんです!wwwwwwwwww

 ってことで感想をお願いします!(ぇ