今日の出来事w

 エラネタないので・・・てかいつもだけどww

 リアルネタを書きますね。

 うん・・・てか段々冷えてきましたねw

 岐阜じゃ雪もちらほら・・・w 何処でもふってるのかなww

 今日なんて-1度でしたよ!!!朝だけどwww

 てか今日高熱なのに学校行ったよ・・・
 
 普段学校をちらほらサボる男が熱なのに行ったんよ!!

 どーいう風の吹き回しか忘れたけど、そんな気分だった。

 熱は38度2分 うん・・・俺にとっちゃ結構出た方かなw

 まあ気にせずいつもどおり過ごしたわけだが・・・w

 まあ、そんなこんなで学校も終わり、バイトも行ったわけだが・・・

 頭いてぇ・・・ww

 肩こってるし・・・フラフラです。

 ってことで・・・明日もやヴぁいかも