大富豪


 今日深夜12時ごろ、ぷうたとハンゲの大富豪をやってきました!!

 ありえないほど手札が悪かった・・・w

 6ポイントマッチでALLびり・・・ww

 まじありえないですwwこんなに手札が連続して悪いのは初めてwww

 もっとも悪かった手札を紹介します

 3一枚 4二枚 5一枚 6一枚 7一枚 8二枚 9三枚 11一枚 12一枚

 その後ぷうたとのトレードで12が消え、6が一枚増えましたwwwwww

 あまりの手札の悪さに思わず爆笑してしまいましたwww

 涙も出ちゃうほどでしたwwwwこんなんが3回以上続いたりね・・・w

 ありえないですお・・・;

 ネットゲームでこんなに爆笑したのは初めてでした!!!笑