大きな失敗

 今日もいつも通り朝7時30分ごろ起き、ギリギリで電車に乗り込んだ

 いつものように彼女とメールしていた

 しかし、昼ごろ彼女からのメールがこなくなった・・・。

 どうせ、寝てるか、電池が切れたんだろ・・・と言い聞かせた

 しかし1時間が立ってもメールの返事がこなかったので・・・電池が切れたのかと

 思い、ワンギリしてみたが、繋がった・・・。

 まさか・・・シカト?と思い軽く半切れで体育を迎えた。

 気をまぎらわすために、いつも以上に動いた・・・。

 とっくに限界を超えてるのは知っていた。がそれでも気をまぎらわすため動き続けた

 体育も終わり、家に帰る途中、事故・携帯をなくした・・・など色々考えていた

 家に帰り、エラにIN、その後飯を食べ、風呂に入り、彼女の日記を見た・・・

 すると今日のことについて書いてあった・・・

 冗談で言ったつもりのメールが彼女にとって深い傷をつけてしまったらしい。

 読み終わった後、涙が出るほど辛かった

 思わず、椅子をおもいっきり殴った

 しかしこんなんでは、彼女の痛みの1000万分の1に過ぎない・・・

 いや・・それ以上に傷をつけてしまったに違いない

 俺はどうしたらいいのか考え、頭を抱えた

 最低な男だ・・・彼女を幸せにさせるつもりが、喜ばせるつもりが・・・

 こんなことになってしまった。

 俺はどう償えばいいのだろう

 どうすればいいのかわからない。

 こんなんで彼女を幸せにすることが出来るのか・・・守れるのか・・・

 俺はどうすればいい・・・?

 しかし彼女と約束したことを破るわけにはいかない

 彼女は俺にとって

 寂しさを埋める相手・・・違う!

 俺にとってかけがえのない存在。

 俺は今ここで誓う

 今度こそ彼女に辛い想いをさせるんじゃなく、いつまでも二人で笑っていられるような

 幸せな恋愛をする。

 時には喧嘩もするだろうが・・・そんなくだらないことで別れたくない。

 いつまでも一緒にいたい。そう心から想う相手

 今から彼女に謝ろうと思います。

 シカトされても少しでも伝われば・・・

 こんなところで待ってちゃ始まらない

 不器用だから伝わらないかもしれないけど・・・

 それでも伝えてきます。彼女のため、自分のために

 一つ大きな壁を乗り越えてきます