昨日のこと(2月3日)


 今日は彼女との1ヶ月記念日!?だったんですが・・・

 昼過ぎにはメールで喧嘩・・・

 すぐ仲直りしたんですけどね。

 バイト終わった後もちょっと嫌な報告が・・・

 色々あるんです・・・結構このところ悩んでます;

 彼女が辛いときは俺も辛いんです・・・;

 はぁ・・・誰か相談乗ってください!(ぇ


 
 別の話なんですが・・・

 このところ、ハンゲームのフリースタイルにはまってます。バスケなんですけどね

 いつも一緒にやってる奴はKOOLAなんですけどねw

 自分もこーらも一緒に成長してるって感じですwお互い徐々にうまくなってる!

 何ヵ月後はイベントにも参加するぞ!との勢い(ぇ

 俺だけ思ってるんだけどねw

 誰か興味あるなーって人一緒にやりませんか?w