またもや昨日のこと

 今日は彼女と遊びましたw

 いつもどおり俺が寝坊w

 彼女が俺の家まできて、親が出ました。

 するとこんな会話が聞こえた・・・。

 彼女「あ、おはようございます」

 母「あ、こんばんわー」

 おいwwwww余裕で朝だろwwww何がこんばんわだよwwww

 まあ、いつも通りのボケをかましてくれた。

 その後彼女が部屋にきて、俺が寝てるベッドへ進入。

 朝立ち^^;

 まあ色々あったねw

 その後親にマックまで送ってってもらい、彼女のおごりでマックで飯を食った。

 その後、近くのデパート、ゲーセンをまわり、

 徒歩で家まで行く。

 1時間くらいゆっくりしてから、彼女は帰りましたとさ・・・w

 まあ次の日もくるんだけどねw



 その後エランシアで・・・ログインすると

 裏サンタから1:1で珍しくPKに誘われた。

 βピラに行くことに。

 一緒にいった面子は、ヴンデット さぶk サンタ トレパン 半助 俺

 でいったんさw

 誰もいなかったけどねwさぶKがクエストするとのことなので数時間ファラオを

 倒していた。

 ヴン・さんた・トレパンが帰り、S-wordが乱入

 そしたらルーベス君がきやがった。

 迷わず襲い追いかけると・・・いろんな一般がいましたw

 しかし捕らえることできず・・・

 その後Sが帰り、さぶ、半助で探検にいったw

 獲物発見。うなるみんなの弓。

 とどめは俺がさしました・・・www

 名声ダウン!!

 外面はへぼ装備だったが・・・

 遺品を確認すると・・・格闘家服 100ハプなどなど落ちていた。

 10分待っても帰ってこず、ゲッツwww

 数分後殺された本人は戻ってきたけどねww

 珍しくPKでゲッツできたww

 その後色々あったけどだるいのでやめときますw


 それからーKOOLAから1:1が!

 ってことでまたもやハンゲームやりにいきましたww

 バスケ最高!!またまたうまくなりましたw

 合計10近くLVの差がある相手にギリギリ勝ったりしましたww

 うむ。気づいたら5時だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 さてそろそろ寝るとします;