さらに昨日のこと


  んーむ。最近昨日のことを書くことが多いww休日だからか!?

 いや違うwバスケ深夜までやってるからだ・・ww

 まあ日曜日のことを書きますね


 朝起きたら、玄関にもう彼女がいるとのことなので戸をあけたらすぐいた。w

 いつものことながら寝坊(し

 部屋に行き、眠かったので一緒に寝ましたwwwwwwwwwwwwwwww

 3,4時間くらい寝たのかな・・・ww忘れたw

 起きて、ちょっと遊んでから昼飯を買いに行こうってことで

 近くのバローへ行きましたとさw

 お好み焼き、鯛焼き、焼きそば、みたらしだんご、たこやきを買った後、

 適当におやつ、飲み物等など買いました。

 あ〜何年か後にこーなるのかなぁーと思ったね。ww

 家に戻り2時か3時くらいに昼飯を食い、適当に過ごす。

 7時くらいに親父がきて、飯を持ってきてくれた。

 晩飯でした。おなか空いてないのに・・・wwww

 今日はオムライスでした♪ 

 彼女が、オムライスの卵にケチャップで落書きしてましたw

 絶対すると思ってたけどね。

 その後1時間半くらい適当に遊んで、彼女が帰宅。

 また来週ですかのぉ・・・w

 
 てか、、、エッチしたあと、マ神も言ってたけどやたら尿がしたくなるww

 頑張ってこらえたけど、もう出る寸前だったりするからその場でしちゃうしw

 もち、ティッシュ一杯つかってしてるんだけどね。wうんw

 

 フリースタイルの話


 今日もコカKOOLAさまとバスケをやったぜ!LV2UP!

 コーラに追いついた!最初は4くらい差があったのにwいい調子です。

 みんなもやれよー!!!!