疲れた・・・


 最近、学校の授業でもサボらず勉強!

 今年の目標はALL90点以上目指してます!

 無理だって?

 いや俺やれば出来る人なので!多分・・・

 来年はもう就職だしね!今年勉強するのも最後だし、気合入れますよ!!

 でも結構疲れるんですよね!最近は暖かく、眠気もMAX!

 でもそんなのに負けず頑張りたいと思います!


 そしてバイト・・・。

 3年間勤めていた人が就職するとかでバイトをやめてしまいました・・・。

 あの人の存在はかなり大きい。

 そしてその人の仕事が俺にきちゃったわけです・・・。

 まあ時給は50円UPしましたが、

 いつもなら9時に上がれるのに10時になったり・・・

 飯はたまにしか食えないし、、、

 家帰っても飯がなく、何も食わずってのもたまにあります。

 マジ助けて欲しい!

 後1年、これを乗り越えて立派な社会人になれたらいいな!

 目標はたくさんあるけどその目標のさらに上にいくぐらいのつもりで頑張ります。



 あ、エラの接続時間かなり減ると思います(し